

TCCレポ ジバンシイ

第1回東京コスメティックコレクション、各ブランドレポ、ジバンシイ篇です。

残念ながらクリスマスの限定品は展示されていませんでした。花火模様のプリズムアゲイン!、見られなくてちょっと残念です。


081024gi1.jpg

081024gi2.jpg


ジバンシイのブースの目玉はふたつ


・フェノメン・アイズ

・ジャルダン ダンテルディ オーデトワレ



フェノメンアイズはマスカラフリークとしては気になる商品でした。いがぐりのようなブラシ(360°植毛トルネードブラシ)、初めて拝みました。


081024gi6.jpg


付け方はユニークでブラシを縦に持ってスッスッと付けるんですって。

滲まない処方かどうかは説明をみたところ、良く分かりません。使ったらレポしますね。

ジャルダンダンテルディはフローラルフルーティの優しい香り。


さて、お土産は


081024gi5.jpg


・フェノメン・アイズ(アンケートに答えて頂きました)
・ジャルダン ダンテルディ オーデトワレ
・ポップ・グロス・クリスタル
(#402/ライト・アップ)
・プラスティ スカルプト サンプル セット
  ・プラスティ スカルプト セラム 
2mL
  ・プラスティ スカルプト クリーム 5mL
  ・プラスティ スカルプト ドレナージュ マスク(1回分)


まさかフェノメンアイズが頂けるとは。感激です。ジャンダンダンテルディは、以前フルールダンテルディを大事に使っていて、後継のこちらが欲しいなあと思っていたので早速使わせていただきたいと思います。ミニサイズのグロスもきらきらで可愛いですね。


081024gi7.jpg


それからレターセット。使うのが勿体無いくらい可愛いです。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

