

TCCレポ カバーマーク

第1回東京コスメティックコレクション、各ブランドレポ、カバーマーク篇です。


081026cm4.jpg


カバーマークジャスミーカラーが有名ですが、他にも色々ファンデが揃っているんですね。ずらっと並んでいるさまは圧巻です。


081026cm3.jpg


そして、来年1月に本格的に発売されるセルアドバンストというスキンケアも紹介されていました。ハリ、弾力が出るらしいので、アンチエイジングしたい人にぴったり。本格発売に先駆けて、11月にセルアドバンストセレクションというキットが発売されるので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。


そしてお土産


081026cm1.jpg

081026cm2.jpg


・モイスチュアヴェール ファーストトライアルセット

・エクストラ フォーミュラ 01-ライトアイボリー

・ブライトニングパウダー プラチナルーセント

・セルアドバンスト ローション(サンプル)

・セルアドバンスト クリーム(サンプル)

・セルアドバンストセラム(サンプル)



ベースメイク類は全て現品のハーフサイズ。たっぷり使えますね。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

