スポンサーサイト


TCCレポ メイベリンニューヨーク

第1回東京コスメティックコレクション、各ブランドレポ、メイベリンニューヨーク篇。これが最後のブランドレポです。

メイベリンのブースはなかったのですが、他のブランドにはなかったスペシャルトークショーがありました。ゲストはもちろん、メイベリンのスポークスパーソンである知花くららさん。

081026ma2.jpg


くららさんはくるくる表情が変わるので写真撮るの、けっこう大変なんですよ。でも、生で見るとそのくるくる変わる表情が本当にチャーミング。


お土産はくららさんが愛用のメイク用品のセット。


081026ma.jpg


・ディファインストレッチ ウォータープルーフ(マスカラ)

・アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー(アイライナー)

・アイステュディオ パレット(アイシャドウ)

・ウォーター シャイニー ボリューミー パール(口紅)

・エンジェルフィット ルース パウダー(ルースパウダー)



これでくららメイクが楽しめますね。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

くららさん♪

ダイヤさん、こんにちは

先週のイベントでご一緒させていただいたラスカルです♪
TCCのくららさん、きれいでしたね。
私もくららさん、大好きであこがれているので
とてもうれしかったです。

ダイヤさんのブログ、お気に入りに入れさせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこん)

ラスカルさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

くららさん、私も大好き。森さんや美馬さんも素敵でしたが、
やっぱりくららさんが一番!

私もラスカルさんのブログ、お気に入りに登録させていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

