FC2ブログ

ふるふるのアイシャドウ

本来ならば11月1日発売のKATEジェルアイシャドウ、先週からお店に並んでいたので買ってみましたよ。

081028kate1.jpg


色はGY1です。ミニサイズながら容器はずっしり重いです。

色のラインナップはブラウン2色とこのグレーがダーク、あとはパステル系の明るめな色が揃っています。今の時期だと明るめよりダークな方が使いやすいし、同じカネボウコフレドールのジェルアイシャドウ(フラッフィなんたら…)にはない色だったのでグレーを選びました。


081028kate2.jpg


ジェルアイシャドウを使うの久しぶりですが、フルフルしてますね。まぶたに乗せるとちょっとひんやりします。時期的にこのひんやり感はちょっとやだなあ。

発色は予想より薄め。少しずつ重ねると多少濃くなりますが、透明感のある仕上がりといった感じです。大きめラメがキラキラしてきれい。

良いと思った点はピタッと密着するところとよれないところ。二重のラインにたまることなく1日持ちました。

量が少ないのもいいですね。むか~しコスメデコルテから出ていたジェルを使っていましたが、たくさんあって使いきれないし、そのうち固まってしまったので、ジェルは少ない方がいいのです。

安いのに(DSなら700円くらいで買えます)なかなかいい仕事をしてくれます。ブラウンも買おうかと思うくらい気に入りましたよ。お薦めです。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)