FC2ブログ

ほんのり色づく

かなり今更感がありますがジル・スチュアートのフルーツリップバームティントカラー)のご紹介。


081030jill1.jpg


予約開始日は仕事が忙しくてすっかり電話することを忘れてしまい、翌日慌ててカウンターに電話を入れたのですが撃沈。当日も朝一番にはカウンターに行けないので「もういいや」って諦めていたのですが、仕事の後に立ち寄ったら幸いにもまだ売っていたので無事に買うことが出来ました。


081030jill2.jpg


購入したのはストロベリーティント。ピーチも現物を見るまでは買う気満々だったのですが、色が殆どつかないのでいささか寂しくなってしまって…

これ、まだ使っていません。実はリップクリームでかぶれることがとても多いので、買ったはいいけど使うのがちょっとこわくて。唇がしょっちゅうかぶれるので夏ごろ皮膚科に行ったらリップクリームが原因だったようで。お医者さんによると、リップクリームでかぶれる人、多いのだそう。それ以来、高見先生のリップクリームを使っております。なぜか口紅ではかぶれないんですけれどね。

でも、使わないままなのも寂しいのでそろそろ思い切って使ってみます。大丈夫だといいのですが。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

No title

ダイヤさんこんにちは。私もしょっちゅう唇がかぶれて、使いかけのリップクリーム
が増える一方だったのですが、ヴェレダのリップクリームを使い始めてから皮もむけなくなり、グロスも沁みなくなったんです。最初は潤いが足りない気がするんですが、使い続けるうちに良さがわかってくる感じです。偉そうにすみません。他人事と思えなくて・・・

No title

こんにちは!
私も買いました。勿体無くてまだ使っていないのですけど・・・。笑

自分もアトピーがあるのでこういう品の当たり外れが激しいのですが、
幸いタッチアップの時に荒れることはなかったので、購入となりました。
どちらかというと口紅類で合うものが殆どないので、ダイヤさんがうらやましいです。

リップバーム、ダイヤさんの唇に合いますように・・・・!

noriさんへ

コメントありがとうございます。
お仲間がいらして嬉しい、というのは変ですが、つらい気持ちが分かり合える方がいらしたことは嬉しいです。
ヴェレダ、良さそうですね。高見先生のはちょいと高いので代わりを探していたのです。試してみようかしら?

Miewさんへ

お気遣いありがとうございます。ホント、かぶれないと良いのですが。
口紅も人によっては当たり外れ大きいですよね。やはり唇周りは敏感な方が多いんですね。優しい処方のものがもっと増えて欲しいものです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)