スポンサーサイト


天龍で晩御飯

母、夫、私、という妙な面子で晩御飯を食べてきました。お店は銀座の天龍です。

天龍の餃子については以前書きましたが(過去記事コチラ)、お店で食べるのは初めてです。


081031tenryu3.jpg


やっぱり餃子は頼まないと。いつもながらに美味しい。お客さんは殆ど餃子を食べてます。


081031tenryu1.jpg


大正海老のマヨネーズソース。海老が大きい。ソースはちょっと甘かったけど、美味しかったです。


081031tenryu2.jpg


鶏肉とカシューナッツの炒め物。これはあっさりめ。

これに小ライスを頼みましたが、かなりお腹いっぱいになりました。どれもボリュームがかなりあります。

餃子が一番美味しいのは間違いないけれど、他のメニューも美味しいですよ。

我々は早めに行ったのですぐ入れましたが、7時ごろは大行列。餃子が人気だからなのもあるけど、銀座でリーズナブルに食べられるお店だから混むんでしょうね~。

もちろんお土産に餃子を買いました。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

