スポンサーサイト


ルナソル、予約できました

昨日から予約開始だったルナソルパーティコフレ2008、無事に予約が完了しました。


081101lunasol1.jpg


用事があっていつも買っている浦和の伊勢丹には並べなかったのですが、シブセイに並びました。東急東横でないのは、東急のポイントカード持ってないから。

勇んで9時に行ったら人っ子一人いませんでした。気合いれすぎましたかね(苦笑)。もしかして他の入り口に並んでいるかも、と確認に行きましたがやはり私が一番でした。寒かったのでシブセイの正面にあるマクドナルドでコーヒーを買って手を温めてました。

結局開店までに並んだのは5~6人でした。


081101lunasol2.jpg


初めて見た実物は…期待以上でした~。ライティングフォーアイズの右上のピンクがけっこう濃い目(でも、発色はそれほどでもなさそう?)で一昨年・去年とはだいぶ趣が違ったのがとにかく嬉しいです。ピンク系パレットだった年(3年前?)は買えなかったし。チークも透明感のある色で素敵でしたよ。

予約のお客さんがたくさんいたので、タッチアップは後日(発売から2~3日後くらいじゃないとゆっくりやってもらえないかな)。

とにかく発売が楽しみです。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

