スポンサーサイト


食べ放題

昨日のお夕飯は近所のお好み焼き屋さんで食べました。夏にオープンしたお店らしいのですが、土曜日までその存在すら気付いてなかったのですが、食べ放題やってるとのことで「ほぉ」と思って行ってみました。

連休中は一所懸命仕事していたので、自分を甘やかそうかな、と思って食べ放題。

お好み焼き5枚、もんじゃ2つ、焼きそばを頼んだからかなりたくさん食べた方ですよね。割合としては夫:私=2:1って感じでした。さすがにお腹いっぱいになりましたわ。

081103so1.jpg


明太もんじゃは美味しいですな。でも、写真は綺麗に撮れません。もんじゃをきれいに写真撮れる方、尊敬します。


081102so2.jpg


なぜマヨネーズが半分しか掛かってないかというと、私はカロリーを気にしてマヨネーズをかけないからです(まあ、食べ放題指定ル時点でカロリー気にしてないじゃないって言われそうですけど)。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

