スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QUARTER POUNDER オープン

11/1(土)、海外ハンバーガーブランド『QUARTER POUNDER』が表参道と渋谷東口にオープンしました。オープン初日に表参道店に食べに行ってきました。ここは以前マクドナルドがあった場所。


081104qp1.jpg


開店前、すごい行列です。土曜日は寒かったので並ぶのがちと辛かった。待つ間は隣りのアニヴェルセルで結婚式のカップルを見たり、カフェにいる可愛いトイプードルを観察したりして心癒されてました。


081104qp6.jpg


お店の前には金髪のお姉さんと強面のオジサンがいました。


081104qp2.jpg


さて入店。店内は赤と黒の内装。


081104qp3.jpg


メニューは2種類のセットのみ。

DOUBLE QUARTER POUNDER with cheese…600円

QUARTER POUNDER with cheese…500円


ポテトとドリンクがついてこのお値段はお得。でも、オープニングプライス(いつまでなの?)らしいです。私はダブルじゃ重そう、と思ったのでパティ一枚のにしておきました。


081104qp4.jpg

081104qp5.jpg


こんな感じです。

さすがクォーターパウンダー(1/4ポンド)と謳っているだけあってパティが大きくて食べ応えあります。ああ、肉を食べている、という感じ。味付けがシンプルなので割とさくっと食べられてしまいました。でも、ポテトが割と多めなのでお腹はいっぱいになりました。


081104qp7.jpg


1~3日までオープニングキャンペーンで各日先着1,000名にTシャツをプレゼントしてました。大きいから男性用ですな。



ちなみに11月1日(土)0:00~11月26日(水)24:00までQUARTER POUNDER BIG SELECTツアーキャンペーン実施中です。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。