スポンサーサイト


高橋君

私、ず~っと前、伊藤みどりさんのころからフィギュアスケートが大好きなんです。そして女子より断然男子が面白い、と思っています。

もちろん高橋大輔くんの大ファンです。トリノ後のシーズンから著しく成長して頼もしいなあ、って思ってました。今週末のCOCでの新しいプログラムのお披露目もず~っと楽しみしてました。FSの「道」、動画でちょっとだけ見ましたが、新しい一面が見られるプロになるんじゃないかな、と期待していました。

ですから、今回の怪我の報道はとても悲しくて。

それでなくとも、ランビエールとバトルが引退してしまって悲しんでいたのに。

明日、検査結果がでるそうなので、これまた自分のことのように不安なのですが、無理して欲しくないなあ、と思っています。そりゃ、彼の演技を見たい気持ちはあるけれど、ゆっくり休養して怪我は完全に治して欲しいですもん。もし悪化してバンクーバーに出られなくなったら大変です。

幸い、織田君も復帰したし、小塚君、無良君という若手ホープも成長著しいので、日本男子は元気なんですよね。ワールド3枠確保もきっと大丈夫でしょう。

怪我が軽いものであることが一番ですが、高橋君が色々気にせず、ゆっくり療養できますように。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

