スポンサーサイト


jill 、11月の誕生石ネイル

ジル・スチュアートバースストーンネイル、とうとう7個めです。

081107jill1.jpg


911 topaz

オレンジとブラウンの中間のような色。塗るとこの見た目よりかなり薄いです。誕生石ネイル、使いこなしにくそうな色(このトパーズのほかにサファイアも)は薄く透ける感じになっているのではないかと思います。

あ、でも今月発売のターコイズは意外と色付いたなあ…どういう基準なんでしょ?

昨日発売のボディケアコフレは悩みつつも諦めました。P&Jのボディケアを予約してあるし、そもそもボディケア、かなりの在庫があるので。アイシャドウのコフレはどうしようか未だに悩んでおります。去年よりお得度少ないですよねえ?う~ん、あと一週間悩みます。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

ジルネイル。

こんにちは。
私もトパーズ、買いましたよ。
秋冬っぽい色なので、ラメグラデやラメフレンチを中心にここ最近は登場率が高かったですよ。

・・・とはいえ、最近はセルフジェルネイルに手を出したので、どんどん鑑賞用になりそうですけども・・・。笑

ジルのボディコフレ、私も見送りました。。
ボディミルクが一番欲しいのですけど、定番ですし、手元にボディクリーム類がたくさんあるので、のんびり買うことに・・・。

P&J買われるのですねー!うらやましい。
レポ、楽しみにしてます☆

Miewさんへ

Miewさんはネイルに凝っていらっしゃるのですね。
私、不器用かつ爪が短すぎてグラデもフレンチも出来ない
ダメダメさんなのでうらやましいです。

ジルのボディケアは限定狙いでなければいつでも買えますものね。
私もコフレシーズンが終わったらゆっくり試そうかと思ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

