

リピート

愛用中のベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナーをリピートしました。


081109e1.jpg

081109e2.jpg

081109e3.jpg


これ、本当にいいんですよね。だから新しいものを開拓する気が起きません。黒の濃さもいいし、細く綺麗に描けるし、フィルムだから滲まないしクレンジングも簡単。いいところばかりなんですもの。

だた、一つだけ欠点発見。

キャップをはめる部分のスプリングが強すぎて気をつけないとポーチの中でキャップがはずれてしまいます。1本目を使っているとき何度かそれがあって筆先が乾いてしまったんですよ。キャップは注意深くはめましょう。

新作のブラウンのアイライナーも気になります。黒に飽きたら買ってみようかな。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

