FC2ブログ

ジャンボボトル

今年になってその良さを実感したSK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス、先月ジャンボボトルが発売されました。

080607sk2.jpg

初めてのジャンボボトル購入なので、万全を期してかなり早めに予約を入れました。でも、取りに行ったのは1日。予約したマツキヨの店員さんがとても親切で、入荷の連絡を下さったときに「ポイント10倍デーに取りにいらっしゃるとお得ですよ」と言ってくれたんですよ。お言葉に甘えて10倍デーに取りに行きました。

ジャンボボトル215ml18,000円(税抜)。いつものボトルが150mlで15,000円なので、約16%お得になっています(計算してみました)。しかも地元のマツキヨでは30%オフなので、本当にお得なのです。

080607sk22.jpg

ボトルの素材がプラなのでいつものボトルのような重厚感はないのですが、お安く提供するための工夫なんでしょうね。

現在、在庫生理のため違うローション(もっとお手頃なもの)を使用中なのですが、SK-Ⅱ使用中と比べるとつるつる感が減ったような。使い終わったら戻そうと思います。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)