スポンサーサイト


灯台下暗し

以前、リップクリームにかぶれやすいと書きました。

高いなあと思いつつ高見先生のリップクリームを使っておりましたが、ふと思い立って家にあった@コスメさんからの頂き物のだったヴァセリンペトリュームジェリーリップを使ってみました。

081110va.jpg



そしたらなんとかぶれませんでした。成分がシンプルだからかぶれなかったのでしょうか。たしかにワセリンってボクサーの傷に埋め込んで血止めにも使われるくらいだからなあ。灯台下暗し、目からウロコでした。

ただ、乾燥を防ぐくらいしかしてくれそうにないので、日中はヴァセリンを使いつつ、やはりもう少し成分的に良くて唇に合うリップクリームを探したいなあと思います。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

