スポンサーサイト


シャネル ノエル2008

今年のクリスマスの限定品・コフレ第一弾はシャネルと相成りました。発売が10月末日といつもより早かったですよね。

なぜか最近のシャネル、ゴールド系が多い。雑誌を見ながらブルベ向けのものがないなあ、と思っていたのですがテスターを見たら素敵で気になるものばかり。結局たくさん予約してしまったのでした。


081113chanel1.jpg


プードゥル プレシユーズ オー

一昨年の伊勢丹限定、去年のノエル限定に続き、ゴールド系のルースパウダーが登場。でも、これはルースパウダーにキラキラが混じっているものではなく、キラキラだけで出来たパウダーなのです。こういうのってあまりないように思うのですが、どうでしょ?
フェイス・ボディパウダーとありますが、目元にも使って良いそうな。


081113chanel2.jpg


それから付属のブラシ、これが予想外に良い感じ。チークについてくるかた~い毛とはかなり違う毛質ですし、毛量も多いのでなかなか使えそうなブラシですよ。


081113chanel3.jpg


オンブルドー リヴィエラ

なぜかアイシャドウは発売されず目元関係はこれとアイライナーだけ。ちょっと寂しいですなあ。オレンジ系なので手持ちのオンブルドーとかな~りかぶるのですが、やはり買っちゃいました。


実は、今回はタッチアップ全くしてません。次の担当BAさんがまだ決まっていなくて、予約する際に接客して下さった年配BAさんには遠慮してしまいタッチアップ頼めなかったんですよね。とりあえず、若いBAさんに担当決まったので次からはきちんと試してから買います。(私、カウンターでは気弱だから気軽に色々話せる若いBAさんがいいの)





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

