スポンサーサイト


シャネル ノエル2008 その2

シャネルのノエル限定品、思い切り試せなくてカウンターでは不完全燃焼だった私ですが、買ったものは例年より多いくらいです(笑)。


081114c1.jpg


アクアルミエール 89 カンクン…コパーピンクとでも言えばいいのかな?程よい赤みブラウンなんだけど、ピンクのパールがいっぱい入っているのでけっこう可愛い色味になっています。
シャネルの口紅、私はやっぱり軽い付け心地のアクアルミエールが一番好きです。


081114c2.jpg


レーブルサンティアント 207 ゴールドシャイン…かなりキラキラ度高め。ゴールドシャインという名前の通り。角度によってピンクっぽくも見えますね。


081114c3.jpg


ヴェルニ 257…これはなぜかゴールド系ではないんですよね。落ち着いたベージュピンク(パール多め)です。


赤のサンティアントも欲しかったのですが、思いの外赤が強く出たので「使わないだろうな」と思い購入には至らず。かなり薄くつければ大丈夫なのかなあ?まだ売ってたら買おうかな。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

