スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシィラシオン

ランコムの新しいマスカラ、オシィラシオンについてはTCCのレポでかなり熱心に「いいよ!」と力説しました(過去記事はコチラ)。


オシィラシオン 2


オシィラシオンランコムから初めての電動マスカラ。 毎分約7,000回ミクロ振動の力が最大のポイント。従来の「ジグザグ」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端まで360度包み込むような動きをミクロ振動を実現したんですよ。

実際に付けてみて

下から梳かすだけでまつげ全体を包み込む
ホッとビューラーを使うときのようにゆっくり梳かしあげるとまつげががしっと上がる
しかもにじみにくい

この3点を実感しました。ちょっとお高いけれどユニークさ、素晴らしい仕上がり、他のマスカラと比べて群を抜いています。

19日からとうとう先行発売。

先週届いた新アイカードキャンペーンのお知らせを見ましたら、なんと伊勢丹本店以外の伊勢丹各店でも数は少なめですが販売があるんです。(立川・浦和…各30点、吉祥寺・松戸・相模原・府中…各20点、だそうです)

本店に行って買おうと思っていましたが、今日浦和で予約しちゃいました(まだ余裕っぽかった)。伊勢丹がお近くの方、一足早くお試しするチャンスですよ~。


そして、モニターキャンペーンもやっています。ブロガーの方も、そうでない方も応募できます。気になる方はぜひ!私も応募しました。え?買うんだからいいじゃないって?いや、まあそうなのですが、電池の寿命が半年とのことなので、もう1本あると嬉しいな、と思いまして。


マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。