FC2ブログ

ミスインターナショナルに会ってきました

モニタープラザさんのご招待で、11月13日に新宿のミスパリ本店でのミスインターナショナル来店イベントに参加させて頂きました。

8日にミス・準ミスに選出されたばかりのみなさまにお会いできるなんてとってもラッキー。ミスユニバース日本代表のお三方にはTCCでお会いしましたが、ミスインターナショナルは初めて。

初めて行ったミスパリ本店はゴージャスな雰囲気。


081116mp1.jpg

081116mp2.jpg


ミスがいらっしゃるまでゲストハウスでお茶を頂いたり、ミスパリダンディハウスの店内を見学させて頂いたり。


081116mp4.jpg


そしてミス来店。1位はスペイン・アレハンドラ アンドレウさん(18歳!)、2位コロンビア・マリア・クリスティーナ ディアスさん、3位ポーランド・アンナ タルノウスカさん。ホント、美しいです。いやはや、同じ人間でスミマセンって感じです。記念撮影させて頂きましたがそれも「一緒に写っちゃってごめん」な感じです(苦笑)。


081116mp5.jpg


081116mp6.jpg


脚、長~い。


081116mp10.jpg


081116mp7.jpg


081116mp11.jpg


そして2009年ミスインターナショナル日本代表、ミスワールド日本代表、準ミスのみなさま。同じ日本人とは思えない頭身バランス。そしてきれい。ミスインターナショナル日本代表の中山由香さん、ミスワールド日本代表の佐々木えるざさんはこれから1年間、大会に向けてミスパリでトリートメントを受けられるそうです。美しさに磨きをかけて、ぜひ世界一の美女になって欲しいですわ。


ミスにお会いしたあと、なんとフェイシャルのトリートメントを受けました。この模様は改めてアップしたいと思います。

ご招待してくださったモニタープラザさん、ミスパリのみなさま、どうもありがとうございました。世界一、日本一のの美女にお会いできて幸せです。



エステティックファンサイト ミスパリ




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)