FC2ブログ

ミスパリ フェイシャル体験

ミスインターナショナルのみなさまを送り出した後、フェイシャルトリートメントを受けました。


081116mp3.jpg


場所はゲストハウス。


081116mp8.jpg


まず最初にシャワーを浴び、ジャグジーに入りました。ライトアップされてて、しかもライトの色が変わっていくんです。豪華すぎて落ち着かない(笑)。


081116mp9.jpg


さて、トリートメント開始。実は、どのメニューかはよく分からないのです。う~ん、どれだったんでしょ?

気持ちが良くてかなり寝てしまっていたのですが、

デコルテのマッサージ

スチーム

クレンジング

金粉入りのクリームでマッサージ

パック

だったと記憶しています。顔のマッサージはけっこうグイグイと力を入れて痛気持ちよかったです。自分で顔筋マッサージすると「気持ちいい」より「痛い」が先行してしまうのですが、エステティシャンの方にグイグイとマッサージして頂くとずいぶん違うものですなあ。

デコルテもしっかりマッサージして頂いたので肩凝りもすっきりしました。

終了後は肌がしっとり、もちもち、ツヤツヤ。さすが、プロの手によるトリートメントは違いますなあ。スポーツクラブ併設のエステは受けたことあるのですが、施術後の感動が違いました。

イベントのお土産に招待券を頂いたので、もう一度あの極楽体験をしに行きたいと思います。

ミスパリのみなさま、ありがとうございました。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)