FC2ブログ

ヒアロチャージ 薬用モイスチュア

スタービューティーさまよりコーセーコスメポートヒアロチャージ薬用モイスチュアのモニターに選んで頂きました。


081117h.jpg

(公式より画像、お借りしました)


ヒアロチャージ、ちょっと気になっていたところなので、とても嬉しいです。なぜ気になっていたかというと、最近山口もえさん出演のヒアロチャージのCMを良く見るようになったから。ヒアロチャージ薬用モイスチュアはリニューアルするとともに、イメージガールも起用するようになったんですね。私のように「お!」と思う人もいたので、もえちゃんはイメージアップに一役買っていますね。


さて、このヒアロチャージ


「補う」「満たす」「抱え込む」「守る」

この4つのうるおうメカニズムに着目し、


ヒアルロン酸
コラーゲン
NMF(天然保湿因子)
ヒドロキシプロリン(コラーゲンを構成する重要な成分。優れた保湿効果アリ)



をバランスよく配合しています。


081117h1.jpg


今回は超しっとり化粧水乳液をお試ししました。


081117h2.jpg


化粧水はかなりとろみのあるコクのある質感。ハンドプレスでも良いのですが、浸透するまでちょっと時間が掛かるし、膜感があるかな~と思うので、私はコットンを使ってパッティングする方が好みです。しっかり肌に入る気がするのです。

化粧水だけでもかなりしっとりします。なるほど、名前に「超」が付くのも分かります。夏場だとこの使い心地は重いかな?でも今の時期にはぴったり。

乳液もサラサラ系ではなくポテッとした感じで出てきます。あ、つまり粘度が高いってことです。私は夏場でもクリームを使うので、乳液じゃ軽すぎるかなあ?と危惧していました。が、十分潤いましたし、スキンケアの蓋的効果もあったのではないかと。

翌朝の洗顔後も肌はもっちり・しっとり、朝使えば日中の乾燥も気になりません。

プチプラながらなかなかの働きをしてくれました。もともとコーセーは好きなメーカーで、エスプリークプレシャストーニングローションとか、モイスチュアスキンリペアとか、なかなか好きな商品があるのですが、コスメポートも頑張っているんですね。見直しました。


ヒアロチャージ 薬用 モイスチュアの商品はこちらでチェックしてみてください


スタービューティーさま、気になる商品をお試しする機会をくださいましてありがとうございました。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)