

まさにコフレ

シャネルに続くクリスマス限定はポール&ジョー


081118pj1.jpg

細長い、まるでワインの袋みたいなショッパー(特製らしいです)。その中は

081118pj2.jpg

081118pj3.jpg


ボディフレグランスコレクション 001

雑誌で一目見た瞬間、買う!と決めた一品です。

001は爽やかなフローラルグリーンの香り。ちょっと瓜っぽい青臭さがありますが、万人むけのいい香りです。フロリエンタルな002も素敵な香りなのですが、飽きないのはこっちかな~と思って001にしました。

箱からして可愛いですね。まさにコフレという感じ。中は


081118pj4.jpg

081118pj5.jpg


フレグランスボディクリーム
ソリッドフレグランス
フレグランスボディパウダー


そして

サテンの巾着(写真が全然綺麗に撮れません)

P&Jの限定って夢があるものが多いですよね。一昨年の目玉プレストパウダーはちょっとなあと思ったけれど(でも買った)、それ以外は全部可愛かった。

もちろん猫ポーチ付きキットも買うつもりです。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

