スポンサーサイト


プレーバック NHK杯フィギュア30年

昨日から明後日までNHKBSで

プレーバック NHK杯フィギュア30年

という特集を放送しています。放送日をよく把握していなかったので昨日は見忘れちゃって。キャンデロロが出ていたのに見られなくて残念(再放送で必ず録画します)。

今日は忘れずにリアルタイムで見て録画もしました。スルツカヤ、プルシェンコの演技がたくさん放送されたのでこれは保存版にしなければ。プルシェンコはやっぱり別格。本田くんの演技もジャンプが綺麗なだけでなく、表現豊かでとても良かったです。

明日の放送は高橋君がいっぱい出るみたい。一昨年のオペラ座が見られると嬉しいな。NHK杯にも出場予定だったのに、本当に残念です。

でも、来週のNHK杯、無良くんvs南里くん(高橋君の代わりに出場することになりそうだとか)の日本男子の熾烈な3番手争いが見られそうですし、女子もハッカーとワグナーのアメリカの美少女たちが出場するので、やはりとっても楽しみにしています。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

初めまして

初めまして。
suffuleと申します。
楽しく拝見させていただいています♪

コスメのお話も大好きで参考させていただいているンですが、「NHK杯プレーバック」の話が出てきたので、ど素人なんですが、思わず嬉しくてコメントしてしまいました!
私も水曜日から見ています♪
特に今日は本田選手やプルシェンコ選手の演技が見れて楽しかったです!
本田選手のジャンプ、今見てもクリーンで高さがあってすごい迫力ですよね!
プルシェンコ選手もゲーブル選手もばんばん4回転を飛んでいて、今の大会とは違う迫力で圧倒されてしまいました!
演技も繊細だったり、迫力があったり、見所満載ですよね!
明日も楽しみです♪

ダイヤさんはキャンデロロ選手がすきなんですね!
私も主人もです。
ミスターエキシビションと言われた彼の演技は魅力がありましたよね!
今はエキシビションっぽいという理由で「第2のキャンデロロ」と勝手に呼んでいる(笑)フランスのプレオベール選手を我が家では応援しています。

高橋選手残念ですが、怪我の治療に専念してほしいですね。
長々とすみません。
ではv-238

suffuleさんへ

こちらこそはじめまして。フィギュア関係でコメント頂けると思っていなかったので
とっても嬉しいです!

本田くんは今の若手選手よりずっと迫力あるし、演技力もスバラシイですね。
今年は4回転しない選手が勝っているのでちょっと寂しいです。

今日の放送もよかったですよね。私、高橋くんのオペラ座を見て涙ぐんで
しまいました。一昨年のNHKは彼が一皮むけた記念碑的大会でしたよね。
今日の放送で、やはり日本のエースは彼しかいない!と思いました。

それから

キャンデロロ、大好きです!見ていて本当に楽しいしうっとりします。
プレオ君も好きですよ~。彼は独自の道を歩んで欲しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

