スポンサーサイト


ジル・スチュアート クリスマスコレクション

去年は思いもかけず年末にプレゼントして頂いたジル・スチュアートクリスマスコレクション。今年はちゃんと予約して買いました。


081127jill1.jpg


内容は

イルミナンスアイズ 101 vintage glaze
リップグロス 103 deep bordeaux
ジルバイジルスチュアート ソリッドパフュームリング
クラッチ
コンパクトミラー


去年より若干寂しい?


081127jill2.jpg


クラッチは汚れそうですが、なかなか可愛いです。しっかりした作りなのでアイシャドウかアクセサリーのケースにしようと思います。


081127jill3.jpg


ミラーはマグネットでぱちっと止まるのが嬉しかったです。パカパカしてるのかな~と思ってたので。


081127jill4.jpg


イルミナンスアイズはラメはかなり大粒でキラキラ。ブルベ向きの色かな?


081127jill5.jpg


グロスは濃い目の色に見えますが、透明感があるからそうでもない感じ。ビーズアップで紹介されてた写真を見て、ベタッと濃い色じゃなかったのでこのコフレを買おうと思ったのです。

正直なところ、もうすこしばかり安いとお得感があってよかったのになあ、とは思います。ルナソルと比べるとなおさら、ね。でも、可愛いから良しとしましょう。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

No title

 ダイヤさんこんばんは。私、こういう色のグロス大好きなんです...!
唇の色が薄いので多分丁度良い感じになるんですよね。今はレーブルサンティ
ヤントの107を気に入って使ってるのですが、さすがに飽きてきたのでがんばって
買ってみようと思います。

やっぱり可愛い!

こんにちは。ジルコフレレポお待ちしてました☆

ソリッドパフュームが気になったので買おうかどうか迷っていたのですけど、ジルバイと同じ香りと知って買うのをやめてしまいました・・・。

来年には新しいグロスもでますよね、ジル。
ちょっと気になっているところです・・・。

Miewさんへ

レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

ソリッドパフュームは可愛いけれど、ジルバイと同じなのは少し
寂しい気が私もしております。ジルバイ、持ってますし。

チューブのグロス、価格もお手頃なので買おうかな~と
思っています。

noriさんへ

レスが遅くなってしまって申し訳ありません。

こういう透明感のある濃い色グロスっていいですよね。私も唇の色が
薄いので意外と使いこなせる方かも。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

