スポンサーサイト


オシィラシオン

先行発売されてちょっと経ってしまいましたが、予約していたランコムオシィラシオン、引き取ってきました。

オシィラシオンを使って感動したレポは既に書いているので、使い心地などはコチラをご覧になってくださいませ。


081202laocome1.jpg


黒のシンプルなパッケージ。ランコムのマスカラは少し凝った形状をしているものが多いので(かつてのマジィーシルや最近のヴィルトゥーズなど)この飾りけのなさは新鮮。


081202laocome2.jpg


ブラシは流行(なのかな?)のゴム。くにゃくにゃします。


081202laocome3.jpg


キャップの先に電池が付いていてスイッチを押すとウィーンとなります。

浦和の伊勢丹では売れているのかどうなのか、さっぱり分かりませんでした。新宿ではやっぱり売れているのでしょうねえ。

そして、公式サイトでは昨日から限定発売なんですよね。今見てきたらまだ売り切れていませんでしたよ。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

