スポンサーサイト


ビゴの店のマカロン

私、マカロンを食べ始めて日が浅いので、今は色々なお店のものを食べてみようとチャレンジ中です。

参考にしているのはマカロンマニアというサイト。ものすごい量の食べ比べをなさっていて、★を使った分かりやすい評価がされているので、購入の際の参考になるのです。

先週はお手頃価格の割に★が多かったビゴの店のマカロンを食べてみました。


081128bigot.jpg


フランボワーズ、チョコ、カフェ

の3種類。その日はそれしか売っていなかったのです。

けっこうサクッとしています。しっかり焼いてるのかな?クリームがラデュレのより気持ちフレッシュなように感じました。

プランタンビゴの店っていつからケーキを売るようになったんですか?私、パンしか売ってないのかと思っていましたわ。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

