スポンサーサイト


ウォーター シャイニー ボリューミー パール

Blingさんから頂いたメイベリンモニターボックスからのご紹介、今回は


081206may1.jpg


ウォーター シャイニー ボリューミー パール

です。5月にラッシュエクステの発表会に参加した際、ちょうどこの商品が新発売で、お土産に4色頂きました。
ふっくらパール
乾燥させたコラーゲン配合


で唇をふっくら、潤って見せてくれます。

今回頂いたのは新色からの2色(フィグコンフィチュールコンデンスカシス)。

濃密ピンクパール

が新配合され、口紅の色だけでは演出できない華やかさがプラスされています。


081206may2.jpg


フィグコンフィチュールを使ってみました。

けっこう濃いワイン色ですね。私は濃い色は殆ど使わないので、ちょっと抵抗が…しっかり塗ってしまうと「2度とつけまい」と思ってしまいそうだったので、リップブラシにとって薄く塗ってみました。いつもつけている色より気持ち赤めかな、という程度に仕上げたら抵抗なくつけられました。

薄くつけるとツヤが物足りないのが残念なのですが、これは透明グロスでも重ねて解決すればよし。













ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

