スポンサーサイト


初ミラコレ

毎年「買ってみたいなあ、でも高いし」と思っていたこれ、とうとう買いました。


081207kanebo1.jpg


カネボウフェースアップパウダー ミラノコレクション2009

カネボウのカウンター(ルナソルカウンターってないですよね、だからカネボウ)でルナソルのアイシャドウをタッチアップしてもらう際にこれを付けてくれて、「あ、いいかも」と思ったのが購入のきっかけ。肌が明るく見えたし、マットな仕上がりが好きなので、私の好みに合っていたのです。ピンクっぽ過ぎるとは感じませんでいた。

使ってもらわなかったら今年も買わなかったかもしれません。

予約はしていませんでしたが、普通に買えました。しかも30%オフ、ポイント11倍。


081207kanebo2.jpg

081207kanebo3.jpg


コンパクトタイプとはいえいつも使っているP&Jのプレストより大きめ。これを使うにはポーチを大きいのに変えないと。


081207kanebo4.jpg


パフはついていますが、薄い!ブラシでつけたほうが良さそう。

気に入ったら来年は予約しようと思います。

明日から使うので使い心地は後日に。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

