スポンサーサイト


手作り石鹸レポ

モニタープラザさんの企画に応募したアンティアンの洗顔石鹸


DSCF0788.jpg


クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」

めでたく当選し、届いてから10日ほど、毎日使っております。


SANY0523.jpg


手作りだから形がすこしいびつ。そこが手作りっぽくていいです。

泡立ちはモコモコという感じではなくクリーミーな泡がそこそこ、という感じ。でも、十分な量です。メイクは落ちるんですけれどね、メイクを落としてない状態(もちろんお湯では予め洗ってますよ)で泡をのせるとみるみる泡がなくなってしまうので2回洗わざるを得なくはなります。

というわけで、クレンジング代わりには使ってないです。

でも、洗顔石鹸としてはとっても気に行っています。しっかり汚れは落ちるのに洗いあがりはキシキシしません。そして香りがとてもいいの。ラベンダーの香りがとても好きなので洗顔が楽しくなりました。

石鹸の種類は他にもたくさんあり、化粧水やバスソルトなんかもあるので、通販してみたいなあ、と思いました。



麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー50名様モニター大募集!





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

No title

ソープディッシュ同じものを持っています。使いやすいですよね。
石鹸っておくが深いですよね。
市販のものから手造りまで、いろいろ使ってます。
洗い上がりがキシキシしないのはとてもいいですね。
私もサイトのぞいてみます。

あ、ミラノコレクション、私も今年初めて買いました♪

鶴亀さんへ

草花木果のソープディッシュ、お水がよく切れるので私も愛用しています。
石鹸はホント、色々な種類があって目移りしますよね。でも、洗顔用は
なかなか減らないから飽きてしまうことも多いんです(笑)。

ミラコレ、使ってみました~。崩れにくくて素晴らしかったです。
予備買ったほうがいいか悩んでしまうくらいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

