

日本版BBクリーム

モニタープラザ&石澤研究所のモニター企画に参加しております。

去年、韓国旅行をしてからBBクリームは愛用しています。毎日じゃないのですが、ベースメイクをあれこれしたくないときとか、肌荒れが気になるときとかには大活躍。

痒いところに手が届くコスメ、はたまたニッチなコスメを日夜研究している石澤研究所から

日本版BBクリーム:nanoceBB(ナノーチェBB)

が発売されたそうです。日本女性の肌色や気候に合わせて開発されていて、BBクリームの欠点としてよく挙げられるべた付きの問題が解決されているんですって。

色はね、私も多少気にはなっていたんですよ。薄く伸ばしてしまえば目立たないんですけどね。肌色に合っていればやはり嬉しいじゃないですか。ちなみに色は

標準色・・・ナチュラルオークル
健康的な肌色・・・ヘルシーオークル


の2種類。肌色にあわせて選べるのはいいですよね。



しかもSPF25/PA++フラーレン配合だそうな。SPF入りでないものもけっこうあるのでこれは嬉しい。私くらいの年齢だとアンチエイジングの成分が入っている方が断然ありがたいので、フラーレンも大歓迎。

どんな使い心地なのかぜひとも使ってみたいところです。




日本女性のために開発、日本版BBクリーム

日本版BBクリーム【ナノーチェBB】モニター募集





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

