スポンサーサイト


UNLUXE★高速保湿トライアルセット

コラブロさんにモニターに選んで頂き、UNLUXE★高速保湿トライアルセットをお試ししました。


081214un2.jpg


unluxe la lotion(アンリュクス ラ ローション)は大人の肌のための高保湿化粧水。

・マイクロ-SGというセラミドと似た働きをする特別な成分を50%も配合し、
 更にコエンザイムQ10や柚子を原料としたユズセラミドなどの保湿成分を配合。

・原料を微細化して化粧水にするという、高度な技術を必要とするため月に3000本しか生産できない

そうです。

白濁したとろみのある化粧水です。手でパッティングしながら馴染ませます。パッティングしていると、面白いほどにどんどん肌に染み込んでいきます。どれだけ乾いてるんだ、私の肌。使用後は美容液をつけた後くらいしっとり。ちょっとペタペタしますが、そのあとに美容液とクリームを塗ってしまうので気にはなりません。

翌朝べた付いているんでは?と心配でしたが、そのようなこともなく、すっかり吸収されておりました。心持ち乾かない肌になったかな。

限定生産だけにお値段もちょっと高め(100ml、15,750円)。肌に合うかどうか確かめてから買いたいですよね。そういう方にはトライアルセットが良いと思います。15mlのサイズ1本に2mlパウチが3つついて2,625円。けっこうじっくり試せます。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

