スポンサーサイト


わかばセール 2008冬 その2

わかばセールでの購入品、その2です。

今回は「おおお!」という掘り出し物がなかったのが残念。前回ゲットしたクロエも今回はなかったし、クリーンウェルネスシリーズ(一番欲しかったのに)もありませんでした。

で、買ったのは


081219wakaba1.jpg



081219wakaba1 (2)


ベルベットアワー(ケイト・モス)

ケイト・モスの香り、2作目です。前作に続きウッディフローラル。好みの分かれる香りかな、と思いますが私は好きです。秋・冬に合いそうな香りです。


081219wakaba1 (1)


オーデフルール マグノリア オードトワレ(ケンゾー)

オーデフルールは3種類(マグノリア・シルク・ティー)あります。木蓮と柑橘系が混ざった爽やかな香り。香りは弱めでほのかに香る程度。お仕事に付けていっても大丈夫な万人向けの香りです。
ただ、あとで調べたら楽天の方がずいぶんと安かったんですよね。ショック。


081219wakaba1 (3)


クリーンのキャンドル

夏のセールで買わなかったことをいたく後悔していたら今回もありました。石鹸系のとてもいい香り。プレゼント用にも買ったので持って帰るのが重かった~。

ちなみにわかばセールは今日までです。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : 香水 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ケイト・モス】についてブログの検索結果をまとめると…

ケイト・モス についてブログの検索結果をまとめると…
