FC2ブログ

ルナソル、予約しました

一週間前のことになりますが、ルナソルに春の新色テスターを見に行きました。


081220lunasol.jpg


今回のテーマは蕾咲浄化。「サクラ、白モクレン、フジ、ウメ、山ツツジ」の木に咲く5つの花をモチーフにしています。

並べられたテスターは春一色という感じ。

私は気になっていたレイヤーブルームアイズフジウメをタッチアップしてもらいました。


081220lunasol (1)


フジは青みのあるパープル。〆色はブルーパール入りのブラックなのでネイビーっぽく見えてそれがとても清楚な感じ。仕上がりは涼しげ。ブルベの人にはかなりお薦めのパレットだと思います。


081220lunasol (2)


ウメとサクラで迷ったのですが、はっきりした発色が好みならウメ、とBAさんが勧めてくれたのでウメに。ローズがメインですが意外にも腫れぼったくなりません。シルバーパールが入っているからかなあ?ちょっと温かみのある女らしい目元になりました。

ウメのグロスもほんのり赤みが出てとっても可愛いピンクでした。

サクラの白モクレンも気になるけれど、定番ですからね、慌てずにレイヤーブルームアイズフジウメウメのグロス(EX06、グロスは限定です)を予約しました。

本当にどれも素敵で目移りしてしまいました。ルナソルの新色を買い出したのはちょうど1年前からなのですが、今回が一番心惹かれました。発売が楽しみで仕方ないです。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)