スポンサーサイト


TCCで一目ぼれ

10月のTCCで一番の収穫はボビイブラウンのクリスマス限定品を堪能したこと。

数ある魅力的な限定の中で、一番「欲しい!」と思ったのがリップ&アイパレット。雑誌で見たときには「買わなくてもいいかな」と思っていたのですが、タッチアップして頂いたら「絶対に買います!」に変わってました。

先週、予約していたものを取りに行ってきました。


081222bobbi (1)


上段 クリーミーリップカラー(左から)

ベリーモーブ ピンクシークイン ダスティモーブ ルビー

クリーミーリップカラーは手持ちのピンクと先日頂いたベージュも大活躍しています。しっかり唇に乗って発色も良いのにマットにならないところが気にいっています。ピンクシークイン以外は限定色だそうです。


081222bobbi.jpg


下段 メタリックアイシャドウ(左から)

シャンパーニュクオーツ ゴールドダスト ゴールデンブロンズ ギャラクシー

今までは必ずといって良いほど入っていた〆色のエスプレッソがないですね。エスプレッソ入りのパレットはいっぱいあるのでメタリックアイシャドウだけでとっても嬉しいです。
右端のギャラクシー(限定色)が渋い色で素敵なんですよ。


ボビイも最近、キラキラ系のシャドウとかグリッター入りグロスが増えてきましたよね。実のところ、マットなアイシャドウやリップが似合わないので、この傾向は個人的にとても嬉しいです。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

