スポンサーサイト


NARS ホリデイ新色

先週、NARSに新色(春のではなく、ホリデイの)をじっくり見に行きました。

その日はちょうどウゴさんが入店なさっていたので、片目だけですがメイクして頂きました。新色のパープルのデュオを使って薄めのメイクをしてくださいとお願いしました。夕方から同僚の先生と忘年会があったので、いつもしてもらうメイクだと濃すぎて引かれそう、と思ったので。


081228NARS (2)


デュオアイシャドー 3064 JOLIE POUPEE

これがの右側のパール入りパープルがメイン。驚いたのがブロンズのクリームシャドウを下地にしていたことです。ブロンズとパープル、普通考え付かない組み合わせですね。色が濁ることもなく、パープルが鮮やか過ぎず抑えられた発色になったので「さすがウゴさん」と感心しました。

下まぶたには左の青みパープル(マットです)を軽く入れました。


081228NARS (3)


シングルアイシャドー 2051 HEART OF GLASS

これ、あわ~い水色なんですよ。ハイライトに使うと透明感が出て大変きれいです。かなり前からあった色ですが、使ってもらったのは今回が初めてです。


目元は以上のメイクに黒のインサイドラインだけ。鮮やかな色を使っているけれど、ナチュラルなメイクに仕上がりました。


081228NARS (1)


ブラッシュ 4030 SUPER ORGASM

すごい名前ですね(笑)。ベストセラーの4013のゴールドパールがキラキラのゴールドラメに変わったのがこのブラッシュ。顔にラメが飛び散りそう、と心配でしたが思ったより目立たない感じ。


081228NARS.jpg


新色のグロスはラメもパールも入っていなかったし、かなり普通のローズ系だったので「う~ん、いいや」と思い、購入はしませんでした。

NARSの新色、最近ブラウン系が多かったので、たまに鮮やかな色があると目先が変わっていいですね。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

