スポンサーサイト


Victoria's Secretでお買い物 ③

ヴィクトリアズシークレットでの買い物、その3です。

メイクものを買いたくて色々見ていたら発見したのがこれ。


081231vs (3)


Very Sexy Makeup Heidi Klum Collection

ハイディ・クルムの顔がどどーんとパッケージにプリントされています。アイシャドウ、チーク、口紅、リップグロス、リキッドアイライナーの5アイテムがあって、私は口紅以外の3つを買いました。頼んだ時期はキャンペーン中で3つ選んで30ドル、かなりお安く買えました。


081231vs.jpg


Heidi Klum Collection Silky Eye Shadow Quad

シルバー、モスグリーン、ラメ入り黒、ベージュのセット。NARSっぽい配色ですね。粉質は思ってたより細かめ。


081231vs (1)


Heidi Klum Collection Blush

ブツブツ模様が若干「ぞぞ~」となりますが、使っちゃえば気にならなくなりますよね。ベージュ、ピンク、オレンジの3色でシルバーラメ(意外にもシルバーでした)がザクザク入ってます。


081231vs (2)


Heidi Klum Collection Lip Gloss

cupcakeという美味しそうな名前が付いています。使いやすそうなベージュピンクです。

ヴィクトリアズシークレットオリジナルのメイクものはお値段安いのにパケとか色出しとかが安っぽくないのがすごい。新製品と思しきこちらもとても可愛いので、注文したくなってきました。

さて、今年もあと一時間半。みなさま、この1年、読んでくださってありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。お正月もちょこっと出掛けるだけなので、きっと明日も更新すると思います。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

