スポンサーサイト


佐野プレミアムアウトレットにて

年末、佐野プレミアムアウトレットに買い物にいってきました。夏に拡張されたそうで、回るのにどんどん時間が掛かるようになってますね~。移転してちょっと広くなったコスメティックカンパニーストアにももちろん行きましたよ。

でも、福袋にお金を回したいので今回は3点だけ。


090101el (2)


エスティローダー ダブルウェアステイインプレイス アイシャドウベース

私、今までアイシャドウのベースにはクリームシャドウを使っていました。それでも不満はなかったのですが、本来の質感が楽しめてないのかも、と思ったのでベースを買ってみました。

けっこう固めでさらっとした質感。ダブルウェアのシリーズだからかなり補正効果があるのかな~と思っていたのに、色はほとんど付かないような。いや、付いているのかもしれませんが、馴染みすぎ。たくさん付けたらよれちゃいそうですしね。う~ん。

あ、でもシャドウの発色はかなり良くなりました。そして持ちも良い。クリームシャドウをベースにするとちょっとヨレが気になるのですが、やはりアイシャドウベースはヨレにくいですね。くすみ払拭は無理でしたが、なかなか気に入りました。


090101el (1)


クリニーク カラーサージアイシャドウクワッド 113 プリズムホワイト

発売されたときから欲しいなあと思いつつ、白って使うかな?となかなか購入に踏み切れなかったこのアイシャドウ、アウトレット価格なら買ってみようかなという気になりました。

全て偏光パール入りの白4色。左から

ブルー イエロー グリーン ピンク

のニュアンスが出ます。 普通の照明だと「目元が明るいな」程度ですが、明るいところで見ると偏光具合が良く分かります(まあ、自己満足の世界ですが)。これだけを組み合わせても、ハイライトに使っても良いのでなかなか使い勝手は良さそうです。


090101el.jpg


ボビイブラウン グリッターリップグロス 8 ヌード

暗めピンクに大粒のグリッターがたくさん入っています。色はほんのり付く程度ですが、グリッターがキラキラ反射してくちびるがとってもふっくら見えます。

全てとても使えるアイテムばかりなので、なかなかいい買い物したなあと満足しています。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

