FC2ブログ

ロクシタン福袋 2009

昨夜はジバンシイの福袋の凹み記事を書いてしまいましたが、失敗ばかりではないんですよ。

小田急ロクシタンは店頭ではなく、ミロード側の入り口で売っていました。9時50分には列に加われましたが、けっこうな人。30人はいたかなあ?そして売れているのは断然1万円の方、一人3点まで購入可だったので複数買っている人もいっぱい。

私は5千円の物を買いました。受け取ってからドキドキしながら中を覗くとスリーハーブスが!わ~い。

では中の紹介をば


090102loc.jpg


スリーハーブスⅠ シャンプー
   〃       コンディショナー
ガーデンシャワージェル グリーンティー
ガーデンボディミルク グリーンティー
フォーミングクレンザーZ
ピュリファイングフェーストナーZ
ガーデンバスソープ バニラ
マットモイスチャーフリュイドZ(パウチサンプル)



090102loc (1)


スリーハーブスパサついた髪用・傷んだ髪用です。かなり大きいので数ヶ月はシャンプーとコンディショナー買わなくて良さそうですね。ロクシタンのヘアケア、去年の福袋に入っていたラベンダーが髪にまとまりが出てとても良かったんですよね。これも使うのが楽しみ。


090102loc (2)


グリーンティーは去年の福袋のボディオイルを使って「いい香り~」と思ったので、トータルで使えるのは嬉しいです。


090102loc (3)


レッドライスのシリーズも使ったことがないので楽しみ。

捨てアイテムなしの満足度の高い福袋でした。こっちを買うのに運を使い果たしちゃったのかしら?




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)