スポンサーサイト


ミラコレ、その後

カネボウミラノコレクション、去年購入して以来ほぼ毎日愛用しております。使い始めてまもないけれど、これが去年のベストコスメといっても過言ではないかも。


090105kanebo (1)


女神様のレリーフもほぼ見えなくなってしまいました。幻影って感じですな。

カバー力があるのでBBクリームとミラコレで仕上げてもとてもきれい。しかも崩れにくいし、もう言うことなしです。

最初はブラシでつけていましたが、パフにぐいっととってパタパタする方が手早く、かつきれいに付けられるように思ったので今はパフばかり。


090105kanebo.jpg


愛用は資生堂123なのですが、大きいので持ち歩けない。ミラコレに入るパフはないものか、とカネボウのパフを目分量で買ったら厚すぎて入りませんでした(涙)。質は良いので朝使ってます。

どなたか、ケースに収まり、しかも質がなかなか良いパフをご存知でしたら教えて下さいませ。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

こんばんは。私もミラコレ使ってます!
無印の中サイズのパフが丁度ケースに収まりますよ!!

ヒナさんへ

コメントありがとうございます。

ミラコレパフ情報、ありがとうございます!
ヒナさんのブログで拝見して「わ~、無印が入るんだ!」って
感激して、感謝の気持ちをお伝えしたかったんです。

近日中に買いに行きますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

