スポンサーサイト


透明感あり

大晦日、私はルナソルに行く前にドラッグストアでこのアイシャドウも買いました。


090109ep.jpg

090109ep (1)


エスプリークプレシャス トゥルーインパクトアイズ T3

CMを見て素敵だなあと思っていて買いたいなあ、と思っていました。大晦日はなんとポイント20倍だったんですよ。実質2割引、こんな機会はなかなかないぞと思い、すかさず購入しました。

これ、発色が良く、しかも透明感がすごいんですよ。ドレッサーの電気が白熱灯なので、メイク中は「色が付きにくいかなあ」と思ったのですが、蛍光灯の下で見ると鮮やかに発色していました。付けすぎ注意ですね。私はチップではなくブラシで付けたのですが、ブラシだとはっきり付き過ぎないので濃くならず、ちょうど良い塩梅になると思います。

淡い色から順番に付けていくだけで簡単にグラデーションができるのもCM通り。

このパープルは黄みがなく、ブルベ向きですね。

難点は下のリフレクションカラーが細長くて取りにくいのと、量がかなり少ないこと。2.8gで3,500円って割高じゃないですか?いっぱい入ってるルナソルの方がかなりお得に感じてしまいます。まあ、いっぱい入っていても使い切れないんですけれどね。

と、2点文句をつけてしまいましたが、とっても気に入っていますよ。本当に色がきれいなので、お薦めでございます。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

いい色♪

ただいま自分の中でパープルばやりなので、すっごい欲しくなっちゃいました!
シアーなのを探してたんですよねー。
明日、ドラッグのぞいてこよっと。(*^ー^*)

Rin★さんへ

ドラッグストアで買えるものとしてはこれが一番いい
パープルだと思いますよ~。
同じ系統だとシャネルのレ・キャトルのステージライトも
とても素敵なパープルです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

