スポンサーサイト


ローラーでつるつる

この春、ベルメゾンコスメキューブclub.Cがコラボするという企画があるんです。

その企画に私もご協力させて頂いておりまして、コスメキューブで扱うコスメや美容器具をお試しさせて頂きました。それらをブログでもご紹介したいと思います。


081225bm1.jpg


これ、スリムスパDXといいまして、高橋ミカさんもお薦めの一品。

コロコロ転がすだけで

タッピング運動
リフトアップ運動



081225bm6.jpg


が出来るんですって。ローラー内部に15種類の鉱石(ローズクォーツ、トルマリン、ゲルマニウムなど)が配合されたプレートが内蔵されていて温泉のスチームを浴びているのと同じ効果が得られるらしいです。

こういう器具を使ったことがなかったので、使う前は全然期待してなかったのですが、なかなかいいです。使い始めて5日くらいで肌がスベスベしてきたなあと感じました。マッサージの効果も得られるので、顔筋マッサージが面倒なときもとにかくコロコロしてました。

使い方が簡単なのも良かったです。湯船に浸かりながら、コロコロしているといつの間にか時間が経っています。

残念ながらこれ、お借りしたものなので先日返却しました。ちょっとお値段が高い(2万円弱)のですが、自分で購入しようかな(春の新色ラッシュがおさまってから)、と思っています。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

