FC2ブログ

チェ 28歳の革命

一昨日から公開の


090111che.jpg


チェ 28歳の革命

初日に見てきました。夫と私、ゲバラマニアなので。

前売りを買って準備万端、混んでるかと思って1時間前に行ったのですがガラガラ。さすがさいたまの映画館。

28歳の革命はもちろん革命成功まで。ところどころに国連での演説シーン、インタビューシーンが挿入されています。

丁寧に作ってあっていい映画でした。でも、チェやキューバに興味があっていくばくかの知識がないと面白くないでしょうなあ。

本を読んでいると「ああ、なるほど、こんな風に戦ってたんだなあ」と感慨深いのですが…夫は「イメージどおりで良かった」とかなり気に入ってました。

おすぎのCMは良くないですよ。分かりやすく、かつすごく盛り上がる映画みたいに思えるじゃないですか~。全然違いますもん。あのCM,やめたほうがいいです。

もちろんデル・オロの演技は素晴らしかったです。減量の甲斐あって、チェになりきってます。でも、フィデルのそっくりぶりのほうが私はびっくりでした。

39歳 別れの手紙は内容的に辛そうですが、もちろん見に行きます。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : チェ28歳の革命 - ジャンル : 映画

Comments

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたします♪

素敵な2009年になりますように~!

marikoさまへ

コメントありがとうございます~。
いつもブログ、拝見しております。実はラーメン記事が一番好きです(笑)。
私の方こそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)