スポンサーサイト


プルマンベーカリーのカレーパン

デパートで北海道展をやっていると買いたくなるのが


090109pb.jpg


プルマンベーカリーの男爵カレーパン

(写真、お皿が小さかった…)

お店の方がテレビチャンピオンで優勝してるんですよね。まあ、それは置いておくとして、このカレーパン、本当に美味しいんです。

お値段は200円(だんだん値上がりしてる?)とお高めですが、けっこう大きいのでまあ妥当かな、と。

私は辛いの平気なのでこのカレーパンに入っているルーはそんなに辛く感じないですね。じゃがいもがごろっと入っているのでまろやかな味になっています。もちっとしたパン生地があまり厚くなく、ルーがいっぱいなところもいいですよね。

美味しいのにたまにしか食べられないのが残念。

浦和伊勢丹の北海道展は来週までやっているので、もう1回買いに行こうと思います。あんドーナツも美味しそうなので食べてみようかな。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : パン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

