スポンサーサイト


なかなか痩せないので

タイトルどおり、私、なかなか痩せないのでダイエットに苦しんでおります。

去年の秋ごろから服用している薬の副作用で少しずつ体重が増加してしまいました。年末はジムにきちんと通い食事にも気を遣って体重も少し減ったのですが、お正月も重なって現在は停滞しています。

あ、やたらとラーメン食べてるように見えますが、その前後でちゃんと調整はしてます(笑)。

冷え性で代謝が悪いので、ジムでサウナに入ったり、家でも湯船にじっくりつかって汗をかくようにも努力はしております。

お風呂で汗をもっとかけたらいいなあと思ってたら

石澤研究所のゲルマバスの現品モニター

の募集が目に入りました。どのくらい汗出るんでしょうね?ぜひ使ってみたいです。





石澤研究所 ゲルマバス

【石澤研究所】お正月に太ったかも?ゲルマバスの現品モニター募集!






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

