FC2ブログ

カワイ化粧品 その2

ブログスカウトさまにモニターに選んで頂き、カワイ化粧品のモニターをしています。

使い始めて一週間ちょっと経ちました。


090108kawai (1)


洗顔クリーム

フォームではなくクリーム。なんと、泡が立ちません。適量を手に取り、水分を加えてゆるめてからマッサージするようにクルクルします。泡が立たないとなんだか変な気分にはなりますが、トラブルも何も起きていないので、汚れはきちんと落ちているのですね。
洗い上がりはしっとりで突っ張らないのが良い感じです。


090108kawai (2)


弱酸性化粧水

匂いもなく、とろみもない、お水のような化粧水。全然くせがないのでとても使いやすいです。保湿に重点を置いているそうで、たしかになかなかの保湿力。
コットンでも付けてみたのですが、なんだか表面だけしか保湿できないような…これは手で馴染ませる方が断然よいと思いました。


090108kawai (3)


クリーム

見た目は軟膏みたいですが、意外と軽い感触のクリーム。けっこうたくさんつけてもべた付きません。翌朝は肌がもちっとします。

どのアイテムもくせがなく、肌に優しい使い心地なので、安心して使えると思いました。保湿以外の効果は?と聞かれちゃうと「そうねえ…」と悩んでしまうのですが、肌が敏感な時とか、肌が荒れる花粉症の時なんかは、すごく活躍してくれそう。

カワイ化粧品のレポはあともう1回アップする予定です。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)