スポンサーサイト


べた付かないビタミンC

コスメキューブ掲載にともないお試ししたコスメのご紹介、その5。佳境に入ってきました。


081225bm5.jpg


イデアアクト プラチナVCセラム

高浸透型ビタミンC、アルブチン、ビタミンB3、プラチナナノコロイド配合の美白美容液です。これ、使ってみたいと思っていたので試すことが出来て本当に嬉しかったです。

数年前はオバジC10が大のお気に入りでしたが、感触は悪いなあ、と思いつつ使っていました。ベタっとするのは仕方ない、避けられないと思っていました。

この美容液はとろみはあるものの、べた付きません。肌表面にしばらく留まったかな、と思っているうちに浸透していきます。こういうテクスチャーだと快適に使えますね。

効果としては、くすみが取れて明るくなってくることはもちろんですが、毛穴も目立たなくなります。やっぱりビタミンCの美容液は毛穴に効きますね。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

