

P&Jのパレット

090123PJ.jpg



ポール&ジョーコレクションスパークル、今回は珍しくプラスチック製の3色パレットです。紙パケで花柄はよくあったけれど、プラのパレットは珍しいですね。


090123PJ (2)


アイカラーパレットCS 001 アンジェニュ


090123PJ (1)


アイカラーパレットCS002 スターレット

アイシャドーパンの大きさは通常のものと一緒なので、パレットが5,000円くらいなのはお得でもあるんですね。
001は無難すぎるくらいのブラウン。赤みにも黄みにも偏らないので大人っぽい印象。

002はピンク、モーブっぽいブラウン、黒に近いパープル。私はこういう組み合わせを持っていないので、ちょっと新鮮。

塗るときらっと輝きますが、ラメではなく細かいパールなので上品な感じですね。お仕事用アイシャドウとしても最適だと思います。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

