スポンサーサイト


KATE好き

プチプラコスメの中で一番好きで持っている数も多いのはKATE。パッケージがシンプルなので私のようなアラフォーでも手に取りやすいんですよね。アイメイクに力を入れているブランドなので、シーズンごとに出るアイシャドウが毎回楽しみです。

この春は


090124kate (1)


ダイアモンドカットアイズ

が発売。5色展開ですが、私は中島ミカちゃん使用色のBK-1を買いました。BKとなっていますが、真っ黒ではなくブルーグレーとグレーの組み合わせ。


090124kate.jpg


白→ブルーグレー→グレー

順にまぶたにのせると、自然な陰影が出てきます。クールな色味なのですっきり見えますね。この3色はラメがそれほどきつくなく程よいキラキラ。それと、粉質はしっとりめで発色も良いです。

そして左上のキラキラ(これがダイアモンドカットアイズたる所以)を指で少量取り、まぶたの中央に。かなりラメが粗くてキラッキラです。でも、これを少量でもつけた方が目力が出る気がするんですよね。

昨年末に限定発売されたアイシャドウ(ストック買いました)はラメ・パールとも控えめでしたが、これはもとのKATE路線に戻った感じ。どちらもそれぞれの良さがあるので、私はどっちも好きです。

美的のプチプラコスメ特集でもこのアイシャドウが色んなアーティストさんのお薦めになっていますよね。美的でお薦めの色はブラウン系だったので、そちらも買おうかな、と思います。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

ダイヤさん、こんにちは!
KATEって値段のワリにいい仕事しますよね~。
配色とかも完璧だし。

突然ですが、ブログ移転しました。
ブクマ等の変更宜しくお願いします。
RSSの登録も特に気にしませんので、便利だと思いますので
登録してくださって差し支えありません。

三毛犬さんへ

KATEは本当にいいですよね。マジョが最近面白みを失っているので
KATEの遊び心のある新製品にばかり惹かれてしまいます。

ブログ移転の件、お知らせありがとうございます。お気に入りリストに
入れさせて頂きました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

