スポンサーサイト


ルナソル、ようやく

12月に予約に行って

「早く発売日にならないかな~」

と心待ちにしていたわりに、引き取りにいったのは割に遅かったルナソル。予約してしまうと、まあ、期間内に取りにいけばいいし、ってなっちゃうんですよね。

でも、やっぱり手元にあると嬉しい。


090204lunasol (3)


ブルームレイヤーアイズ 03 Purple Gradation

正式な名前、フジではなくPurple Gradationなんですね。お花の名前の方が可愛くていいのに。

右下の〆色が普通なら濃いパープルになりそうなところ、ブルーグレーなのがいいですよね。


090204lunasol (1)


ブルームレイヤーアイズ 04 Red Gradation

ウメですね。秋に発売されたノーブルシェイドアイズ03Red Variationに似てる?とも思ったのですが、全然違いますね。ノーブル…は〆色がブラウンですが、ウメは全体的にローズ系で春らしい色合いです。


090204lunasol (2)


フルグラマーグロス EX06 Lucent Red

これ一本で使える可愛いピンクです。マーブル模様が混ざってしまうのが勿体無いなあ。

ハクモクレンもすっきりクールな色で素敵。今月はシャネルのグロス、ルナソルの10周年パレット、ボビイの新色などで予算的にちょっと厳しいのですが、来月あたりに買っちゃおうかと思っております。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

こんばんわv-10 わたしもこのグロス、同じ色かいました!
これ1本で色づくのが気に入って・・・・。
カウンターのテスターが、マーブルまざってただの1色グロスになってたのを見て
若干悲しくなりましたが(笑)それでもとてもカワイイので即買いました。
今、超風邪引いてて使ってませんが、
使うのが楽しみですv-22

ぶひこさんへ

わ~、お揃いですね。私もしっかり色が付くグロスが好きなんですよ~。
混ざっちゃうのは悲しいですが、ゆっくり引き抜けばけっこう保てるはず。
RMKのミックスカラーズはそれでだいぶ3色状態を保てました。

お風邪、お大事に。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

