スポンサーサイト


BEAU AVEC化粧品 お試し

一週間ほど前から

BEAU AVEC化粧品

をお試ししております。


090209ba.jpg


ビューアヴェック化粧品

EGF
アスタキサンチン


が配合されたアンチエンジング化粧品。アスタキサンチンアスタリフトなんかを使ったことがあるのでなじみはあるのですが、EGFは初めて。名前だけは知っていましたが、今回お試しするまでよくわかっておりませんでした。

表皮細胞増殖因子(Epidermal Grouth Factor)の略で、なんとノーベル賞受賞成分。皮膚細胞の新生を促進するタンパク質の一種で、人間の体にもともとある成分なのですが加齢により減少してしまうのだそうです。

定期的にEGFを補給すると加齢と共に減少する肌本来の力を助け、ターンオーバーを促進し健康な肌になれるとのこと。

さて、前置きが長くなりましたが、商品のご紹介。


090209ba (3)


EGFローション

ほんのわずかにとろみのある化粧水。コットンより手でつけるほうが良いように思います。馴染ませているとぐんぐん肌に浸透します。これだけでも肌がかなりふっくらします。


090209ba (1)


EGFエッセンス

スポイト式の美容液。量の調節がしやすいですね。適度なとろみがありますが、べた付かずスーッと浸透します。


090209ba (2)


EGFアスタエッセンスインブラッシュ

ペンタイプの美容液。これが一番ユニークな商品だな、と思いました。カチカチ押すとピンク(アスタキサンチンの色)の美容液が出てきて、目元や口元の気になる部分に直接塗ることが出来ます。心なしか目元のシワが薄くなってきたような。


090209ba (4)


EGFクリーム

ジェルっぽい感触のクリーム。べた付かないのにとってもしっとりします。お試しした4品の中で、私はこのクリームが一番気に入りました。

一週間ほど使用して、肌が柔らかく(パーンと張るという感じではなく、ふっくらする感じ)、ツルンとした感触になってきたように思います。刺激がなく、優しくアンチエイジングできているという感じですね。

もうしばらく継続使用して、効果を見極めたいと思います。

BEAU AVEC化粧品ではお得なセットが色々用意されています。

①化粧水・乳液・クリーム 各5日分のセット ¥1,500

②トライアルセット+ペン(現品4,800円) お値段そのまま¥4,800

③ローション&エッセンスセット、ペン&クリームセット 各10,000円
 →定価19,800~22,800円ですから、かなりお得なセットです


気になる方はコチラをご覧になってみてくださいね。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。










テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

こんばんは♪
私もこれ使っています。
ホントお肌が柔らかくふっくらしてきますね。
ペンタイプの美容液、ビックリですよね!
私最初中身がなかなか出てこなかったので、
空なのかと思って、ちょっと不安になりました(笑

No title

こんにちは。初めまして。先日、エディタの方から読者登録させていただきました。仲良くしていただければとおもいます。応援凸して今日は帰ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、いいですよね♪

ダイヤさん、こんにちは♪
私もこれ一式モニターしました。

ダイヤさんと同じでクリームが一番好きになりました。
美容液も、なかなかとろみがあって好みでした。

ペンタイプのは、携帯性もいいし、使い勝手がいいですよね。

eriさんへ

そう、ふっくらということばがぴったりですよね。
優しい使い心地でとっても気に入りました。

ペンは確かになかなか出てこない!でも、
カチカチしすぎてドバッとでてしまわないか
いつもドキドキしています。

シルフィβ さんへ

コメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ラスカルさんへ

コメントありがとうございます。
クリーム、いいですよね。ジェルっぽい感触なので
暖かくなってからも使いやすそうです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

