スポンサーサイト


買いたかったけど

昨日はボディショップ


090213bs (1)


モロッカンローズ

の発売日。カシスローズはいい香りですが、けっこうフルーティさが強く、ローズっぽくないので、この香りの発売を楽しみにしていました(でも、残念なことに限定なの)。

最初は

シャワージェル
ボディミルク
ボディバター


がセットになったモロッカンローズコフレにトワレをプラスしようかな、と思っていました。でも、ミルク要らないなあともちょっと思ってたんですね。


090213bs (2)


でも、ミクシィを見ていたら27日からホワイトデーギフトと称してお得なセットがたくさん発売されるって情報が。私が欲しいと思っているバタートワレ

モロッカンローズボックス

という名前でお得なセットになることがわかりました。お値段にこだわってけち臭いですが、単品で買うより1500円以上安いんですもの。やっぱりセットを買いたいですよね。このセットにシャワージェルをプラスすれば欲しいものが揃います。

というわけで昨日はお店に行ったものの、予約だけで帰ってきました。目の前に商品があるのに買えないなんて…でも、2週間の我慢。

しかし、27日にはラズベリーも発売。これまた魅力的。27日は多量のボディケア製品を購入することになりそうです。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

